blog / horoscope / 水瓶座

水瓶座の好きな映画アド・アストラを観に行く

ホロスコープの水瓶座に太陽や月に天体がある人は

宇宙、ロケット、ロボット、星、飛行機などが好きです。

私は月星座が水瓶座なのでこれらの物は大好きです。

なので先日、アド・アストラを映画館へ観に行ってきました。

イケメン好きブラピ好きでもあります。

この映画の評判は・・・ですが

水瓶座的にはとても面白かったです。

普通に宇宙へ行く近未来の様子が描かれています。

あの時代に生まれたかった!と思ってしまいます。

そして主人公が冷静沈着でありながら、

心の葛藤を持っているいるところも

水瓶座的にたまらないポイントです。

水瓶座に太陽や月がある人はこの映画を見に行くと

太陽や月を活性化できるだけでなく

金星、火星も活性化できますよ。

自分の好きなこと(金星)を実行する(火星)ことになるからです。

ホロスコープ活性化を簡単に出来ますよ♪

またホロスコープ好きにも月、火星、海王星など出てきたり

心の葛藤を内惑星(感情)、外惑星(社会性)で

表現しています。

アメリカ映画だから???ってところは当然ありますが

色々な側面から水瓶座の私は楽しめた映画でした。

他に水瓶座の方が好きな宇宙の映画は

アポロ13やアルマゲドンでしょうね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぺけしん
2019年10月2日 at 20:05

アド・アストラ観に行ったんですね。
SF好きなのでチェックはしてたんですがまだ観に行けてないです( ̄0 ̄;)
面白かったなら観に行こうかな。



    mika
    2019年10月3日 at 14:26

    私はとても面白かったです。
    でもレビューを見ると結構酷評なんですよね。
    寝ちゃったとかのレビューもあり、SF好きの人は退屈かもしれません。
    私は最後まで飽きずに楽しめました。
    もう1度観に行きたいくらいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です