蟹座 / blog / horoscope

かに座の体力とバイタリティ

かに座さんは傷つきやすいのに

自分から行動するとても勇気ある星座です。

例えば

傷つきやすいのに自分から好きな人に告白をしていくとか

自分からちゃんと行動して人生を切り開いていく方が

とても多いです。

なのでとてもよく働きます。

本職のほかにアルバイトしていたりとか。

ヨガをやっている率も高いです。

色々なことに臆することなく向かっていける

素晴らしいかに座さんです。

そんな行動派のかに座さんですが、冥王星のせいで

今は少しきつい方もいらっしゃるかもしれませんね。

その体力とバイタリティで頑張ってくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です