牡羊座 / blog / horoscope

映画ミッションインポッシブルで牡羊座を知る

映画ミッションインポッシブルの主人公イーサンは

牡羊座要素が強いです。

牡羊座のキーワードは

『ヒーロー』『リーダー』『エネルギー』『チャレンジ精神』

『常に突き進む』『矢面に立つ勇気』『自分なりの正義感』

まさに主人公イーサンハントそのものです。

イーサンはチームでミッションを遂行しているのですが

結局最後はイーサンの土壇場大作戦にかかってきます。

危機的な状況でイーサンは

『なんとかする!』と全力疾走して

一人でどこかへ行ってしまいます。

危機的状に対して恐れを感じずに自分なりの信念だけで

走り出します。

シリーズ6作ありますが、回を増すごとに

イーサンはドンドン無茶なことをしていき

牡羊座度が上がっています。

牡羊座に天体がある方は見てみてください。

自分のことがわかりますよ♪

オーシャンズ11シリーズの

オーシャン(ジョージクルーニー)とライアン(ブラッドピット)は

逆にどこまでもクールでかっこよく

軽やかに作戦を遂行していくので

水瓶座要素が強いですね。

私は不評なオーシャンズ13が一番好きです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です