牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 山羊座

いま辛いのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座~その2

以前書いた『いま辛いのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座』が

好評なので続編です。

この記事のアクセス数が多いのは

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の辛い思いをしている方が

読んでくれているからなのかな?

この4つの星座は山羊座に入っている土星と冥王星の影響を

強く受けていて辛いのです。

でも2019/12/03に山羊座に木星が入ったことにより

ラクになった方もいるはず。

しかし今まさに超絶辛い方もいます。

それは誕生日が

・4/15あたりの牡羊座

・7/15あたりの蟹座

・10/15あたりの天秤座

・1/15あたりの山羊座

この方々は自分のホロスコープを見て

今、取り組むことのヒントを見つけてみてくださいね。

必ず光が見えてきますよ♪

辛い方はコメント欄に書いてください。

ブログでお答えします。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

そら
2019年12月6日 at 15:44

読んでて涙が出てきた。対人面でも経済面でもきつい。私は牡羊座。山羊座だったパートナーも今年の春、急逝した。もう前に進めないくらい。



    mika
    2019年12月6日 at 19:01

    コメントありがとうございます。
    お辛い時ですね。
    前に進めない時は『進まなくて良いよ』の合図だと思って
    無理しなくて良いんですよ。



そら
2019年12月9日 at 09:21

mikaさん、愚痴にお返事をくださり、ありがとうございました。
今の状況は自分を変えるための期間なのだろうと思っていますが、誰でもいいから他の人になりたい、自分以外の誰かになりたい、とすら思えるハードな日々を送っています。
そんなふうにおもうのは全く意味なしとは思っておりますが、この時期に終わりは来るのか?といつも自問しています。
来年3月とか12月に終わるような記事をよく目にしますが、mikaさんのご見解を教えて頂けると有り難いです。



    mika
    2019年12月9日 at 14:04

    そらさん
    コメントありがとうございます。
    お誕生日がわからないと時期がわからないので
    差し支えなければお誕生日(わかれば出生時刻)と生まれた場所を
    私のメールに送ってください。
    info.yanase@gmail.com
    私自身の経験からも終わりは必ずきますよ!
    大丈夫です。



みき
2020年2月17日 at 18:08

山羊座太陽 牡羊座月です。
ブログで書いてある通り、現在辛い辺りの山羊座です。。2008年から何回も何回も苦しみの波、出来事がありました。

他者や世間に対する憤りをなんとか抑え、常識的に頑張ろうとしてますが、あまりに続くと家でヒステリックになったり体調崩したりしてます。冥王星水瓶座入りまで続くのかな?ずっとやりたくないし嫌いな事を楽しめと言われている感覚?です。このままだとボロボロだー



    mika
    2020年2月17日 at 18:22

    みきさん
    太陽、月ともに冥王星の影響を受けているのはお辛いですね。
    お誕生日がわからないので、いつ頃まで大変な時期が続くかわかりませんが、1つの方法として金星に力を借りる手があります。
    ご自身のホロスコープの金星の位置を確認して、その星座、ハウスのことを少しされると良いかもしれません。
    抜け道は必ずあるはずです。
    ブログ(文字)ではお伝えしきれないことを今後はyoutubeで話して行こうと考えています。
    少しお待ちください。
    お辛い時はコメントにドンドン吐き出してくださいね♪



かな
2020年3月16日 at 01:04

初めまして。
私は太陽、水星、MCが山羊座で合しています。
ずっと辛かったですが、特に2018年から今までが人生で一番と言えるほど辛いです。
どん底まできました
もうなにもかもうまくいきません。
いつまで続くのか、ていうか変わるのか不安です。
木星の効果は今のところ全くないです。
冥王星は再生させてくれると聞きましたが本当に再生できるのでしょうか。
愚痴みたいな感じですみません<(_ _)>



    mika
    2020年3月16日 at 01:42

    かなさん
    コメントありがとうございます。
    グチ大歓迎ですよ。
    このブログの読者さんは冥王星の影響でつらい方が多いですから。
    かなさんの太陽の度数がわかりませんが
    冥王星は必ず再生させてくれます。
    それもかなさんが想像しない形で素晴らしい再生を必ずさせてくれますよ♪



sena
2020年10月7日 at 18:42

はじめまして。
太陽天秤、火星と木星が山羊なのですが、
梅雨あたりから、特に10月に入ってからが悪いことが一気に重なり
今とてもとてもつらいです、、、コロナもだいぶ影響はしてはいるのですが、、
このような一度に嫌なことが重なる現象は2018年の11月にもありました。
その時は11月後半からは晴れていき、最悪の事態にはならずに済んだし、
結果杞憂に終わったこともあって嬉しかったのですが、
それまでがつらくてつらくてたまらなかったです。その時に似ています。
何かこれは天体が影響していたりするのでしょうか?
来週誕生日なのですが、まったく喜べる状況ではありません(;;)



    mika
    2020年10月7日 at 20:25

    senaさん

    はじめましてmikaです。
    コメントありがとうございます。
    ちょうどsenaさんの太陽と現行の山羊座の冥王星が90度(スクエア)なので
    この影響かもしれません。
    また占星術ではお誕生日はこの先1年の自分のことを考えるときにあたり
    あまり気分が浮かないとも言われます。



sena
2020年10月8日 at 10:43

mikaさま
お返事ありがとうございます!うれしいです^^
おおお、90度ってかなりキツいというやつですよね…(初心者ですみません)
本当に同時期にショックなことが集中して起こってしまって
運命?宇宙?にボコボコに殴られ蹴られ、をされている気持ちです泣
でもそんな中でもラッキーなことや幸せなことに目を向けて、
そういったものにありがたいと思うことにはしているのですが、
それでもつらいものはつらいですね(;;)
今回も2年前のように最悪の事態にならずに済んでほしいです。
いつになったら報われるというか良い運気になるのでしょうか、、
90度はいつまで続きますか???

確かに誕生日付近はとびきり嬉しいことがあるか、落ち込んでいるかの両極端で、
でも大人になってからはなんだか前向きではない時の方が多いような気がします…!



    mika
    2020年10月8日 at 11:27

    こんにちは(#^^#)
    数年間冥王星の影響は続きますが
    辛いと感じる期間はまた別で
    人に寄るんですよね。
    数か月でラクになる人もいれば
    私のように3年間続くケースもあります。
    いらないものを捨てられれば早くラクになります。
    seraさんは山羊座で火星と木星が重なっていらしゃると思いますので
    粘り強さをお持ちなので上手く使ってください。



sena
2020年10月9日 at 20:27

ありがとうございます!
人によるのですね。
私は2017年が仕事もプレイベートもキツくて、落ち着いてきた頃の2018年に先日コメント書いたような期間があり、去年の2019年は親の大病が見つかったりと激動でしたが、手術も成功し無事快方に向かい、その他にも良いことはたくさんあったので、救いは必ずあるんだなぁと思っていたのですが…今年の下半期あたりから再びどん底で。。。
正直今までの人生で一番つらいかもしれません。なんだかずっと悪夢を見ているようで、現実を生きているのかもわからない感じです(;;)
いらないもの…なんだろう??? 考えてみますね。
そして、粘り強く、、、がんばってみます。報われる時が来て欲しいです泣



sena
2020年10月10日 at 15:38

わ〜〜〜!楽しみです!
ぜひ聴かせていただきます^^
この期間に自分の悪い部分や癖を見つめ直し
そういうのは捨ててしまおう!と思っていたのですが、
これもちゃんといらないものになってるかな・・・
破壊された今、少しずつ再生に向かえるといいなと思います。
冥王星の「よくできました」のスタンプがほしい!笑



    mika
    2020年10月13日 at 12:51

    悪い部分や癖も捨てるものに入りますよ。
    必ず再生できる時がやって来ると私は信じています♪



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です