blog / horoscope / 乙女座

乙女座的なyoutubeが400万回以上再生されているよ

イギリスに住んでいる72歳のおじいさんの

youtubeが話題になっています。

この動画が乙女座的で微笑ましいのでご紹介します。

おじいさんは作業小屋の机の上に

ナットやネジなどを散らかしたままにしていたのに

翌朝には片付いているのです。

この散らかしたままのはずの作業机が

翌朝片付いている現象が続き

おじいさんは『お化け』の仕業か?と思い

カメラを設置しました。

そしてカメラに映っていたのは・・・

夜中にせっせとナットやネジを箱に片づけてくれている

片づけ屋さんがしっかりカメラに映っています。

ご主人様が作業を終えて帰った後にやって来て

翌朝、ご主人様が気持ちよく作業ができるために

片づけをしています。

これ乙女座さん的要素がとても強いです。

整理整頓の乙女座さん!

そしてなにより誰かの役に立つことを

目立たずさりげな~くすることが大得意です。

でも今回の片づけ屋さんはカメラにバッチリ

映っちゃいましたね。

さりげなくするこはできず

動画は400万回以上再生され世界中の話題に

なっています。

天王星の良い影響も乙女座は受けているので

ネットで話題になるのも納得。

こんな感じで乙女座さんはこれから脚光を浴びていきますよ。

乙女座さんがいつもやっている

そのさりげないサポート力が表に出ていきます。

本来、目立つことが大嫌いな乙女座さんですが

これからは表舞台に出ていきましょう!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です