blog / horoscope

自分を不幸にする人増加中

新規の方で恋愛に関する相談で増えているのが・・・

【相談1】

彼とギクシャクしたので、私の部屋にある彼の荷物を

持って帰ってほしいと彼に言ったら、彼から連絡が来なくなった。

けど私は彼のことがまだ好きで付き合いを継続させたい。

【相談2】

自分の事業がうまく行かなく彼女に迷惑をかけると

悪いと思い、彼女を傷つけることをわざと言って別れた。

でも彼女のことが忘れられず復縁したい。

と、自分で幸せを壊して自爆しているケースです。

自分で自分を不幸な場所へ連れて行くことをやめましょうね。

今、まさに自分の気持ちと裏腹なことをしようと思っている

そこのあなた!ちょっと待って!

自分がしてしまった過去の行動はどんなに悔やんでも

変えることは出来ないのよ。

自分で自分を不幸にするようなことをする前に

甘いもの食べるか

ホロスコープ見て考えてください。

もう自爆しちゃったーーー!!となっている方も

ホロスコープ見てどうするか?考えてみてね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です