blog / horoscope / 土星 / 冥王星

自分を不幸な方に持って行かないようにね

以前書いた『自分を不幸する人増加中』

昨日、ご相談に来られた方も

彼と復縁したいのに、なかなか前に進まなく

彼に『もうLINEは送らない』と言ってしまった。と

どうして自分から復縁できないようなことをしちゃうのよ!

このブログはセッションを行っている方にはお知らせしていなく

あくまで私の12ハウスと金星か活性化をのため

こそっと書いているものです。

いわば裏口です。

集客(表玄関)は別の媒体を使っているので

私の所にセッションを受けに来る方が

この記事を読んでいないのは当たり前なのですが

せめてこのブログを読んでくださっている方は

どうかご自身を不幸になる方へ持っていかないようにね。

特に土星、冥王星コンジャンクション期間は注意ですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です