/ 2ハウス / 蟹座 / blog / horoscope / 8ハウス / 山羊座

2020/01/11(土)蟹座満月~みんなに共通なこと

今回の満月は部分月食あり

満月を迎えた後に天王星が順行になり

10天体全てが順行になると言うパワフルですね。

月がある蟹座の向かいの

山羊座には天体だけではなく

ドラゴンテイルまでいるし。

私の部屋からも綺麗な満月が見えます♪

今日の満月が私たちにとってどんな影響が出てくるかは

ホロスコープによってみんな違います。

が、みんなが共通なところで行くと

『お金』の要素はありますね。

2ハウスと8ハウスが強調されているので。

私は月末に税金等の支払いをするのですが

今月は昨日支払いを済ませました。

『税金はきちんと納めなさい』は父の遺言(8ハウス)でもあります。

また生命保険を1社解約しました。

そしていつもより多めに現金をお財布に入れています。

こんな感じでお金の見直しなど

簡単に出来ることをやっています。

皆さんもお金のこと少しやってみてはいかかでしょうか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です