/ 双子座 / blog / horoscope

2019/12/12双子座満月

今日の14:12分頃に双子座満月でした。

今年最後の満月ですね。

今日の満月のエネルギーは沢山の方が

ブログに詳細に書いてくれているので

検索していただくとして・・・

私もまぁ簡単に書いておきます。

好奇心いっぱいで子供っぽく新しいものが

大好きな双子座です。

そんな双子座がつかさどるのは

情報、コミュニケーションです。

そして月は2ハウスあります。

2ハウスはお金です。

なのでお金に関する情報を

子供っぽく軽いノリで発信したり

もらったりして行く時です。

そして皆さんのホロスコープの

どこのハウスに双子座があるか見るのも重要です。

私は12ハウスに双子座があります。

12ハウスは秘密の部屋。

で、今回の満月を私自身で捉えた時は・・・

先日、母がiphoneを買い、弟がグループラインを作ったので

毎朝、母や弟家族とコミュニケーションを

取るようになりました。

と言うことブログ(秘密の部屋)で

さらっと発信してしまうことになります。

また今日のホロスコープは恋愛をつかさどる

金星が良い位置にあるので恋愛も

期待できるでしょう。

皆さんも満月を上手く活用してくださいね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です