蟹座 / blog / horoscope / 魚座

蟹座と魚座の恋愛相談あるある

同じ水星座でも蟹座と魚座では恋愛相談の内容が

違います。

蟹座さんは

片思いの彼にガンガンアタックしたら

LINEブロックされちゃった。

どうしたら良いですか?

と言うような自分からガンガン押して行かれます。

この相談内容は本当に蟹座さんから多いです。

活動宮の蟹座さんならではですね。

一方、魚座さんは

始めて自分から人を好きになりました。

今まで相手から告白されてばかりだったので

どうしたら良いのかわかりません。

柔軟宮の魚座さんは自分から人を好きになることが

ほとんどありません。

自分のことを好きになってくれた人を

好きになるんです。

なので自分から誰かを好きになってしまった時

どうしたら良いかわからなくなってしまうんですね。

ってことは逆を返せば

魚座に片思いしている人は

自分から積極的に告白すれば

付き合えると言うことです。

ホロスコープで自分の恋愛傾向と

相手の攻略方法がわかりますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です