blog

年末年始おすすめパワースポット

10月後半に長野県の友人に日本三大パワースポットのひとつである

分杭峠に連れて行ってもらいました

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E6%9D%AD%E5%B3%A0

とても良かったです!

磁場がとても強いところで本当にピリピリ電気が来ます。

ん?これはピリピリ来ているかな?って感じではなく

間違いない!ピリピリ来てる!!って

ハッキリわかります。

その場にいた他の観光客の方達とも

『すごい!すごい!ピリピリする!』と

はしゃぎまくってきました。

来年暖かくなったら再度行きたいです。

他に私の好きな場所の1つとしてハワイ島があります。

多い時は年に3回行ったりもしました。

注意:ワイキキビーチがあるホノルルはオアフ島です。

ハワイ島は世界三大パワースポットの1つで

とても素晴らしい島です

私がこの世で一番好きな秘密の場所です。

ハワイ島の魅力はいつか書きます。

ちなみにセドナ(世界三大パワースポット)へも

1回だけ行きました。

パワースポットへ行きたいけど・・・

時間が・・・

お金が・・・

と、思っているそこのあなた!

イチバン身近なパワースポットは実家です。

実家ウザって思っている方こそ年末年始は実家へ帰省し

お泊りしてゆっくりしましょう!

ご相談に来てくださる方には

しつこいくらい『お正月は実家に帰りなさい』と

連呼している毎日です。

関係ないけど私は今ニューヨークへ行きたい衝動が強いです。

皆さんが行きたいところはどこですか?

コメント欄に書いて教えて♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です