金星 / blog / 火星 / horoscope / 土星 / 天王星 / 冥王星

土星切り離し作戦決行中!

私は土星、天王星、冥王星連合軍の攻撃を受けました。

この攻撃期間が長いこと長いこと。

約3年間です。

連日核爆弾攻撃を受けていた気分でした。

まず天王星が2019年3月に離れ始めました。

冥王星も離れ始めるが、いかんせん動きが遅く

なかなか遠くに行かない。

常に私を射程圏内で狙っている。

で土星はドンドン近づき接近戦状態が・・・

そして2019/12/03に土星が

ピッタリ90°になり、そこからは離れていくだけに

なっていきました。

そう2019/12/03から連合軍は私から離れていくだけになるのです。

ホロスコープを読めるようになっていた私は

あらかじめ2019/12/03からラクになることは想定内でした。

でも黙って待っているより

今できる何かをしたいと当時思い

まずは土星を切り離そうと。

2019年6月から作戦決行!

私の出生ホロスコープは

土星、金星、火星が重なっています。

コンジャンクションしています。

土星が

お楽しみ、喜び担当の金星と

実現担当の火星をがっちりグリップしているのです。

なので金星+火星グループと土星を分けることを意識しました。

私のお楽み(金星)を実際にやる(火星)

そこに土星の邪魔はさせない。

なにか楽しいことをするたびに

私は金星の楽しみを火星のエネルギーを使って

実現した。土星に邪魔されなかった。と必ず意識しました。

些細なことでもです。

買い物へ行ったときなども

私は欲しいものを買った。

これは金星の喜びを火星の力を使って実現させた。

土星に邪魔はさせなかった。と常に意識したのです。

これ効果絶大でした。

純粋に自分のやりたいことが出来るようになりました。

家に引きこもって映画三昧を楽しめる。

そこに罪悪感や、辞めておこうなどのブレーキがかからない。

ホロスコープを自分の意志でしっかり使うことが大切なんです。

2019/12/03までただ時が過ぎるのをカレンダー眺めながら

ボケーッとしていたら

土星が通り過ぎてラクになったなぁと感じただけだったでしょう。

このブログを始めたのも作戦決行の6月からです。

でも当初はなかなか筆が進みませんでした。

しかし!12/4から怒涛の更新をしています。

自然に体が動き

書きたいことが次から次から出てくる。

準備期間にちゃんとブログを開設していたので

連合軍が去った今、すぐにブログを書くことが出来るのです。

良くなる時期がきたらしっかり動けるように

事前に準備をしておくことが大切です。

星を読んで生きて行くと振り回されず

慌てなくなりますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

まっつ
2020年7月1日 at 21:47

こんばんは。
土星の切り離しなんて目から鱗でした!
私は月土星合なんですが、月の場合でも意識的に切り離すことはできるのでしょうか?



    mika
    2020年7月2日 at 14:00

    まっつさん
    こんにちは(^^)/

    月土星の合も切り離せますよ。
    ちなみに私はN月が水瓶座の0度です。
    なので現在T土星とがっつりコンジャンクション状態ですが
    メンタルは元気で土星の悪い影響を受けていません。
    土星先生こと雪邑さんのサイトが参考になるかもしれません。
    https://saturninnovator.jimdofree.com/



      まっつ
      2020年7月2日 at 21:20

      ご返信ありがとうございます。
      月は無意識なので意識的に離すとか難しいのかと思ってましたが、可能なのですね!
      mikaさんも体感中とのことで、すごく説得力があります。
      月土星の影響がイマイチよく分かってないのですが(合だからなんでしょうけど)、意識してやってみます!
      いい変化があれば良いな〜〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です