牡羊座 / / blog / horoscope / 土星 / 山羊座 / 水瓶座

土星は忍耐、試練だけじゃない~ホロスコープをちゃんと使おう!

今日3月22日の土星水瓶座に入りは

私にとって実は微妙な時でもありました。

それは

山羊座から土星が水瓶座入りすると

牡羊座の私はラクになる。

けれども

私の月は水瓶座0度にあります。

そうです。

水瓶座に移った土星が

私の月と重なるのです。

コンジャンクションです。

月は10天体中、最弱の星です。

最弱の月が試練と忍耐の星、土星と

重なるのとどうなってしまうのか?

重石を持たされてヘビーになるのか?

私の心はどうなってしまうのか?

内心ヒヤヒヤでした。

ですが私は半年前から土星を

黙らせる作戦を地道に行ってきました。

そして今私は

自分のやりたいことが出来ています。

前進しています。

忍耐、試練は感じていません。

自分のホロスコープを理解して

活用方法がわかれば

土星は忍耐、試練の星ではなく

これからの土台を作る助けをしてくれる。

今はそう感じています。

しばらく観察を続けます。

to be continued

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です