blog / horoscope

私の観察報告~やるべき4つ

皆さんはやるべき4つに取り組んでいますか?

私も4つをやっていますよ!

1週間の私の観察状況です。

1週間で状況が変わり自分でもビックリです!

3月16日(月)

気分が乗らなかった

3月17日(火)

少し贅沢な食事をしたくなり

夕飯は少しリッチにした。

過去のことを色々思い出す。

昨年秋から食欲が異常にあったのが

おさまってきたことに気づく。

3月18日(水)

金星を喜ばせるためにルームフレグランスを

各種購入。

部屋の香りが変わり気分が良かった。

フライドポテトを揚げたら

油に火が引火して、炎がファイヤー!

本気で焦る。火事になるかと思った。

しばらく揚げ物はやめておこうと思う。

でも夕飯は昨夜の残りもあり

彩り豊かなものだった。

3月19日(木)

仲間たちと食事会。

突如、ナイスアイディアが降臨!

プロジェクト発足。

みんなで盛り上がる。

ワクワクが止まらない。

でも心のどこかで

プロジェクトをするためには

セッションなど今やっている仕事を

減らさなければならない。

出費もかさむ。

お金の不安が出てくる。

3月20日(金)

お金のことなど先々の心配事が止まらない。

3月21日(土)

やはりお金のことが不安。

なのにお金を使いたい気分で

色々買った。

買ったことに後悔はなく

むしろ気分が上がった。

プロジェクトは着々と進み始めている。

お金のことが不安だけど

楽しいからしっかりみんなに乗っかった。

若者にムキになって反論してしまったことを反省。

素直になろうと思う。

食欲が通常に戻っていることを再度感じる。

3月22日(日)

プロジェクトの準備は着々と進んでいる。

やはりお金のことが不安。

不安に負けないように

目の前のセッションを一生懸命やった。

これから来週分のセッション資料を

一生懸命作るつもり。

と、こんな1週間でした。

私の周り、私の思考、私の感情が

近年まれにみる変わりようの

1週間でした。

昨年からは想像もできなかった

状況になっています。

ホロスコープを見てコツコツ取り組んできて

良かったと思ってます。

皆さんもしっかり今を観察してください。

なんでも良いのでコメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です