牡羊座 / 太陽 / / blog / horoscope / 水瓶座

月星座って大切?

最近『月星座』がブームですね。

色々な見解を持っている先生たちがいます。

・月星座を活かして幸せをつかみましょう!

・月星座こそ一番大切

と言う先生もいれば

・月は感情だから自分では使えない

・表舞台で使うのは太陽だから月を頑張っても・・・

とか色々な先生がおります。

私の考えはと言うと・・・

月星座は感情なのでコントロールは難しいと思います。

でも月星座のことはストレスなく出来るので

活用した方が良いと思っています。

私の例をご紹介すると

月星座は水瓶座の8ハウスにあります。

水瓶座=感情を表に出さない。

8ハウス=なにか”1つ”のことをとことんやる。

なので仕事をする時は

感情をあまり出さず

いつまでも仕事に没頭することがストレスなく出来ます。

そして太陽は牡羊座。

やる気スイッチを簡単に入れることは出来ても

飽きっぽく続けるのが難しい性質を持っています。

そこを水瓶座の月が”続ける”ことをサポートしてくれます。

私の場合、ポイントは何か”1つ”を決めること。

太陽が11ハウスにあり、それは社会活動を意味します。

以前の私はCo2削減など地球環境のための

仕事についていました。

まさに社会活動です。

太陽(牡羊座)+月(水瓶座)の性質を上手く使って

仕事をしていました。

自分で言うのもなんですが・・・

業界をアッと言わせましたぜ!

と、言うことで

月星座を使った方が人生上手く行くと

私は思います。

逆に月星座に逆らうことをすると

ストレスMAXになり精神衛生上よろしくない。

自分の太陽星座と月星座の特性を知り

組み合わせてあげる必要があると言うことです。

ストレスたまった時はこちらの記事を↓

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です