蟹座 / blog / horoscope / 火星座 / 蠍座 / 風星座 / 水星座 / 魚座

イヤな人からは離れたほうが良いよ

私はイヤな人と無理に付き合う必要はないと思っています。

そしてそれを実行するのが簡単に出来てしまいます。

それは風星座と火星座で私は出来ているからです。

嫌いな人からのLINEに返事はしません。

って言うかイヤな人とLINE交換しませぬ。

でも水星座(蟹座、蠍座、魚座)の方は

なかなか難しいと思います。

では、ここからレモンの画像を

たくさん見ていだきます。

どうですか?

あなたの口に唾液が広がりましたか?

単なる画面越しのレモンです。

誰が書いているのか知らないブログに

貼られているレモンの写真です。

でもあなたの口の中に唾液が広がった。

人は外部から簡単に影響されるのです。

気をつけましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です