blog / horoscope / 火星座 / 風星座 / 地星座 / 水星座

【初級編】4エレメント別、幸運アクション~超簡単

星を活性化させるために簡単に続けられるアクションのご紹介です。

これは誰でも(ズボラさんでも)簡単に続けられることなので

他の方のブログでも同じこと載っているでしょう。

『ホロスコープ詳しいぜっ』て方は物足りないと思います。

お許しを。

では行きます。

・火星座

火の星座だからキャンドルを焚きましょう。

・地星座

土の星座だから山に行くのが良いですが

家で簡単に出来るのは観葉植物など”土”を置くことです。

・風星座

扇風機、サーキュレーター、換気扇で家の風通しを良くしましょう。

・水星座

水の星座だから湯船に浸かりましょう。

食器洗いなどの水仕事も良いんだよ。

私は4エレメント全てのエネルギーが

欲しいと思っちゃう欲張り、強欲人間。

なので、私がやっていることは

・キャンドルを時々つける。(火)

・毎朝、窓を必ず開ける。(風)

・サーキュレーターは常につけています。(風)

 ※冬はエアコンや天井に向かってつけると暖房効果が上がります。

・観葉植物を置いている。(地)

※先日は植木の土の入れ替えも行い、土を触りました。

・湯船に浸かる。(水)

・花瓶にたっぷりのお水を入れて花をいける。(水)

・アロマディフューザーを常につけて加湿している。(水)

自分の星座を強化したいときだけでなく

自分が持っていない(弱い)エレメントを強化することにも

使えます。

私は水の要素が全くないので、水要素を取り入れることを

特に意識しています。

こちら↓もおススメです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

もっちゃん
2020年10月15日 at 17:04

初めまして。
12星座別イライラ解消法に思わず笑ってしまいました。
とてもわかりやすくエッジ効いているのに爽やかな文章に驚きです♡



    mika
    2020年10月15日 at 21:30

    もっちゃんさん
    コメントありがとうございます(#^^#)
    笑っていただけて何よりです♪
    なるべく過激な表現は抑えているのですが・・・
    私自身がイライラしていたんだと思います(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です