blog

クビにするならクビにしろ

サラリーマン・・・辛いです・・・

上司からのプレッシャー、部下からの突き上げ

会社の枠組み、ルール

お客様からのクレーム

部下を注意するにも言葉に気をつけないと(パワハラ)

あっちを立てれば、こっちが立たぬ

がんじがらめ

もっと大胆にやりたい(心の声)

そうだよね。

大胆にやりたいよね。

大胆にやっちゃいましょう!

クビにするならクビにしろ!精神で

思いっきり大胆にやっちゃいましょう!

私が会社勤めしていた時は

いつもクビにするならクビにしろ!って思いながら

かなり大胆にやっちゃっていました。

今の時代、そうそうクビにはならないから大丈夫♪

※季節感おかしい写真でごめんなさい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です