太陽 / / blog / horoscope / 乙女座 / 木星 / 蠍座

蠍座さんの恋愛相談あるある

蠍座さんからの相談例です。

『私、好きな人がいて・・・

その彼のホロスコープを見てください。

私と彼は相性良いですか?

付き合えますか?』

ここまでは他の星座の方でもよくある内容。

蠍座さんはそれに加えて

『カラダの相性良いですか?』

と、まだ付き合っていない彼とのカラダの相性を

とっても気にされます。

やっぱり蠍座さんはお色気(エロい)です。

先日は太陽星座、アセンダント(見た目)が乙女座で

とっても可愛い雰囲気のお嬢さんがいらっしゃいました。

服装もレースが少しついているザ・乙女座さんの

ロマンティックさんでしたが・・・

月星座が蠍座だったんです。

そこで私が『エロいよね?』って聞いたら

可愛らしいお声で

『はい。性欲強くて、付き合ってきた彼に

エロいねって言われます』と。

それが蠍座さんの魅力です。

蠍座さんは男性を虜にする魔性を発揮していましょう!

恥ずかしがらず全開で行きましょう。

黒い服装、紫の服装、ボディライン強調

胸元全開、背中全開の服装良いですよ。

そしてここ最近あまり調子が良くなった蠍座さんですが

山羊座に木星が入った恩恵受け取れますよ!

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です