blog / horoscope / 蠍座

今つらい蠍座さんのお誕生日

今辛いシリーズは人気でアクセス数が高いです。

私は自己中な牡羊座なので

何事も牡羊座起点でブログを書いてしまっていました。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)にスポットを

当て過ぎていた。

猛反省。

最近、蠍座関連の記事のアクセス数が多く・・

あっ!そうだった!

ごめんなさい蠍座さん。

蠍座さんもつらいよね。

蠍座さんで10月25日~31日あたりの

お誕生日の方はつらいよね。

蠍座の太陽に水瓶座の火星、土星の90度(スクエア)と

牡牛座の天王星が真正面180度(オポジション)

生まれ年によっては魚座の海王星も

かなりハードに90度(スクエア)になったり。

激動の時を過ごされていると思います。

蠍座さんは私が思うに

12星座で最強です。

でも10月25~31日あたりの

お誕生日の方はそう思えないかも。

まずは本質を見たくなるけど

その本質が見えなくなったり

解決の糸口が見いだせないかも。

誰かに裏切られたりするかも。

蠍座さんにとって裏切りは

立ち直れない傷になってしまう。

ホロスコープをしっかり見て

解決の糸口を見出してください。

解決の糸口が見つかる時期を知ってくださいね。

おつらい方は何でもいいので

コメント欄に書いてくださいね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぱんさん
2021年7月2日 at 15:04

蠍座初期度数です。太、水、土、冥が蠍座で今結構辛いです。
ちなみに月、金、天、海が射手座、木、火が山羊です。
お仕事で係った人に、本名、顔写真つきでネット上で私のプライベートの情報を書かれており紛争中ですし、彼氏はもう半年以上音信不通で終わったんだなと思うし、魚座にいる木星がなんとか救いの手を差し伸べてくれてはいるものの、こんな事あります???ってくらい牡牛座に天王星が入ってからびっくりな出来事続きでしんどいです。。落ち着いた生活がくるのはまだまだ先なんでしょうか。。。



    mika
    2021年7月20日 at 13:24

    ばんさん
    お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
    蠍座初期度数であれば天王星の影響は弱まると思いますよ。
    水瓶座土星の影響もあるでしょうし。
    魚座木星の恩恵を感じられていらっしゃるのであれば、そこを上手に使ってくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です