blog / horoscope

【独り言】2020年4月8日天秤座満月~調和と尊重を輪になって循環する

山羊座土星期間なので歯医者に行き始めたことを

以前ブログでご紹介しました。

次回診察は明日4月8日16:15の予約。

昨日から歯医者どうしよう・・・と

考えていました。

虫歯治療途中だけど痛くない。

痛くないから不要不急ではない。

明日の朝に歯医者へ電話して

『痛くないから、急いで治療する必要がなければ

予約をキャンセルしたい』と

電話しようと思っていました。

そうしたら歯医者さんからメールが来ました。

明日から休診になると。

メールで承諾の返信をしたら

すぐに携帯に電話をくれ

次回の予約をGW明けに変更してくれました。

恐らくこの対応の速さ、スムーズさから

察するに・・・

この歯医者さんは事前に休診することを検討していて

休診する場合、患者に対して

連絡方法とか、どういった対応をするか

決めていたんでしょうね。

患者の私としては休診するのは当たり前だと思います。

お互いに感染リスク高いし。

良かった。ホッ。

問診票に携帯の番号やメールアドレスを

きちんと書いておいて良かったと思います。

あれ結構バカにして汚い字で書く人いるよね。

予約済みの患者一人一人と連絡を取らなければいけない

病院の人たちは大変だと思うよ。

字が汚くても相手が読み解ける字で書かないとね。

そしてもう1つ病院関係で

私が気になっていることが・・・

私は極度の乾燥肌で

乾燥した肌が膿んでくるんです。

その薬が無くなり始めている。

数日塗らないとグジュグジュ膿んでくるんです。

恐らく1週間は持たないと思う。

まぁ膿んでから考えよう。

多少膿んでしまうのは慣れているし

膿んでも死なないし。

私はコロナに感染して発症して

病院へ行きたくない。

ただそれだけ。

明日の満月は天秤座で起こります。

調和です。

お互いを尊重しあう。

小さなことでも相手の立場に立って

行動することが大切。

そして輪になって循環する。

こちら↓を事前にやりましたか?

ホロスコープは毎日コツコツです。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です