blog

2020年4月8日天秤座満月~優しさ

天秤座で満月になりましたね。

しかもスーパームーン。

エネルギーが強いですね。

今回の満月は私は一言で表すと

優しさ

だと思います。

周りの人たちに対する優しさ。

思いやり。

自分のことだけでなく相手のことを

気遣う。

まさに今の状況は周りの人のことを考えながら

行動する時ですね。

周りの人に気遣いをしながら

調和をとって過ごしていく。

罰則に縛られるのではなく

私たち一人一人のモラルで過ごす。

自分のモラルを人に押し付けない。

相手を尊重する。

罰則がなくても私たちは

一人一人の行動で乗り越えていける。

※罰則で取り締まらないと終息しないなんて悲しいよ。

それぞれのモラルで相手に

思いやり、優しさを持って接する。

皆が自分の望む幸せな未来を想像して

創造していく。

そこに他者の邪魔はさせない。

それがワガママにならないのは

優しさを持って相手に接しているから。

今週の占いのやるべき3つは我ながら

良くまとめたなぁと思います。

自画自賛(笑)

今夜はスーパームーンです。

お月見をしましょう!

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です