blog / horoscope

あなたを守る最大のバリアを身につけよう

あなたをイヤな人、イヤなことから守る最大のバリアは

すばり!

笑顔です!

あなたは笑顔に自信がありますか。

これは年齢関係ありません。

男とか女とか関係ありません。

笑顔が魅力的ではない人に

良いことは寄ってきません。

寄ってくるのは悪いことです。

赤ちゃん、子供に癒されるのは

その笑顔に人は魅了されるからです。

迎合しない、エヘラエヘラしない笑顔。

あなたは出来ますか?

これが出来ないと何事も上手く行かないです。

見るからに不幸オーラ全開の人いますよね。

この不幸オーラって、私たちは何をもって感じ取っているのか?

それその人の笑顔からくみ取っているのです。

不幸オーラ全開の人はウツウツした顔しているんですよ。

そんな人に私たちは近づかないですよね。

不幸オーラ全開の人に寄っていくのは不幸です。

笑顔が素敵な人は不幸を寄せ付けないのです。

笑顔は不幸を寄せ付けない最大のバリアであり

幸せを運んできてくれる最大の武器ですよ。

いくらホロスコープ見て頑張っても

笑顔がないとその頑張り効果ないですよ。

さすがのホロスコープもお手上げになります。

今日から笑顔を意識してみてね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です