太陽 / / 双子座 / blog / horoscope / 乙女座

太陽星座と月星座は使いやすい

先日ご相談に来られた方のお話しを。

『主人が実家の家業を継ぐことになり

数年前に夫の地元へ引っ越しました。

現在は立ち上げに向けた準備をしています。

私はそのことで思い悩む日々が続いています。

年末の里帰りを口実に実家に1か月戻ってきています。

実家にいても何もする気が起きません。

そしてお正月明け夫の元へ帰るのが憂鬱で仕方がありません。』

と、言う内容でした。

ご相談者様からセッション前に生年月日等をお伺いしていましたので

出来るのは双子座さんならではです。

がっ!

お会いしてみると私が想像していた方とまるで違う!

この方は太陽星座、月星座ともに双子座なので

軽やかな明るさを持って人とコミュニケーションをとる

達人のはずなのに・・・

見た目が暗い

暗い

太陽、月のアスペクト(星同士の角度)で特に大きな障害もない。

確かに双子座さんは辛い時期ですよ。

でもだからと言ってその暗さはおかしい!

明らかにおかしい!

で、お会いしてより詳しく話を聞くと

ご主人から家業の経営面を担当して欲しいと言われていると。

それはムリムリ!双子座さんよ!って感じでございます。

双子座さんに堅実な会社経営を望むなんて野暮です。

軽やか命の双子座さんです。

そしてご主人は乙女座でした。

経営面はご主人にやってもらって!ですよ。

乙女座のご主人は潰れない会社経営を考えるの得意よ。

ご相談者さんは日々の小さなお金の出し入れは出来ても

堅実な会社経営を長期的な計画を立て実行してくなんて

どうしたら良いのやらと途方に暮れてしまうのです。

双子座さんは会社の玄関先でお客さんと楽しく雑談をして

おもてなしすることが天才的です。

相手の心に無神経にズカズカ入ってくなんてことはしません。

近所でお客さんにばったり会った時もニッコリ笑顔で

コミュニケーションを取ることが出来ます。

そのことが集客につながっていきます。

ご主人は会社の中で職人気質で仕事に向き合って

会社経営をした方が

お互いの役割分担になりますね。

などなどお話をしていたら・・・

ご相談者様が『とても自然にイメージが出来ると』言われ

みるみる顔も声も明るくなっていきました。

そしてセッション翌日にはご自身がやりたいことの

資料を取り寄せられたそうです。

さすがフットワークの双子座さん。

すぐに資料取り寄せる行動が出来ちゃう。

知らない土地に小さなお子さんを連れて引っ越すことが

出来たのも双子座さんならではです。

※乙女座のご主人は簡単に引っ越しは出来ませぬよ。

太陽と月を上手く使っていないと苦しくなります。

でも使い方がわかると太陽と月は簡単に使えちゃいます。

皆さんは太陽と月をちゃんと使えていますか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です