牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

2020/01/13土星と冥王星のコンジャンクション

占星術では天体同士が重なることをコンジャンクションと

言います。

今、土星と冥王星がかなり近づいてきています。

1/13に重なります。(コンジャンクションします)

前回、土星と冥王星がコンジャンクションしたのは

1982~83年前半です。

38年振りですね。

(冥王星の動きが規則的ではないので33年~38年に1回起こります)

土星、冥王星が重なる影響はすでに始まっています。

自分の考えで正当化してきた

社会への関わり方を

壊した方がよいでしょう。

仕事辞めたいたけど・・・でも・・・その先が不安

私は○○をやりたいけど・・・だって上手くやれるとは思えない

そんな私達が自分を正当化するために使ってきた言葉

『でも・・・』『だって・・・』

この言葉を使わない人から一抜けしていきます。

外側(周りの人や出来事)から色々な揺さぶりがある時です。

人に寄っては数年前から様々な出来事が起きていて

揺さぶり続けられた人も多いと思います。

その揺さぶりを今はスルーして自分の内側(自分の想い)に

集中してみましょうね♪

週末からの三連休は特に自分の内側に心を向けると

良いですよ。

38年に1度くらい自分の心に正直に生きてみることを

考えてみませんか。

特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方です。

ちなみに牡羊座の私は昨年末に想像もしていない

ショックなことが起きました。

まさに土星、冥王星的な出来事です。

これから土星、冥王星がどんどんタイトになっていくので

まだまだ色々起きそうですが

ホロスコープを眺めて過ごします。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月16日 at 19:02

ちなみに牡羊座の私は昨年末に想像もしていないショックなことが起きました。

やはり、起きるのですね。
離婚 失業 死別など。

生きるのは辛いです。



    mika
    2020年3月17日 at 13:49

    chihoさん
    コメントありがとうございます。
    私も牡羊座で本当に辛い時期がありました。
    でも必ず抜けてきますよ!
    3/22には土星が水瓶座に入ると少しラクになってくることでしょう♪
    もう少しです!



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です