双子座 / blog / 火星 / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 蠍座 / 風星座 / 射手座 / 魚座

双子座さんは落ち着きましょう

双子座関連のアクセス数が伸びています。

ホロスコープ通りでビックリ!

原因は・・・

1月3日に火星が蠍座から射手座に移ったこと。

火星は行動するためのエネルギー源です。

この影響を受けるのが

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の方たちと

柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の方たち。

そう!

双子座の方は射手座に入った火星の影響を

強く受けちゃいます。

双子座さんって

天真爛漫で子供っぽく、自分の興味の赴くままに

フットワーク良く動く人たちです。

私は双子座に3つ天体があるので

その性質がよくわかりますよ♪

で、双子座さんに対して真向いの射手座の火星が

ガソリンを投入してきているんです。

なので・・・

なにかやらなきゃとプレッシャーを感じたり

イライラしたり、怒りっぽくなったり

せかせかして落ち着かなくなります。

某大統領も双子座

そうなった時は人のせいにしないで

一旦落ち着いて

自分が何をすれば良いのか考えてください。

いま人のせいにしてしまうと2月16日に火星が山羊座に入ってから

しっぺ返しが来ちゃうから注意してね。

5月5日にはドラゴンヘッドが双子座に入ります。

これは双子座さんにとって使わない手はない!

ドラゴンヘッドの双子座入りのことは

近くなったら書きますね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です