/ 蟹座 / 金星 / blog / horoscope / 天王星 / 蠍座 / 水星座 / 魚座

1月14日(火)金星が魚座に入りました

金星は自分の楽しみです。

その金星が魚座に入りました。

いま金星と天王星の位置関係も良いです。

自分が予想していない『楽しいこと』が

やってくる時です。

でもこの位置関係はだまっていても

気づきにくい位置関係なので

少しキョロキョロしましょう。

例えば・・・

『自分の楽しいことって何かな?』って考えるだけでも

良いんですよ。

でもやってくる『楽しみ』は自分が求めていたことと

違う可能性大です。

なぜなら想定外のことが得意な天王星が

絡んでいるから。

でもキョロキョロしたり、考えたりする行動を

とることは大切です。

特に月星座が水星座(蟹座、蠍座、魚座)の方は

やった方が良いですよ。

あとはヘアスタイルを変えるとか

ネイルを変えるとかも良いですね。

心が満たされるでしょう♪

私は来週、ヘアサロンとネイルサロンへ

行こうと思います。

2月8日には金星は牡羊座へ移動します。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です