/ blog / horoscope / 土星 / 冥王星 / 独り言 / 水瓶座

【独り言】気分上々から落ち込む~土星、冥王星コンジャンクションにやられました

タイトル通りなのですが・・・

気分上々から落ち込みまして・・・

まず私の意地みたいなものがスコッと外れたのです。

どうでも良くなりました。

私は月星座が水瓶座で8ハウスにあるので

かなり頑固なんです。

執着が異常です。

普段は風星座のごとくさらっとしているのですが

これだ!と思ったことは

とことん地の果てまで追い続ける執着を持っています。

この『これだ!』が良い方向に働くと

結果が出るまでとことんやり続けられるので

とても良いのです。

ですが、『これだ!』に対して

内心『辞めた方が良くない?』と思っても

なかなかやめられなくなったりする

困ったところもあるんです。

客観的に自分を見た時に

『こんなことにエネルギーと時間使うの無意味』って思うんだけど

心(月)にどうしても残ってしまって

辞められないことがあったんです。

思考と感情がちぐはぐだったんですが

『もういいや!』と

スコンと腹に落ちました。

感情が納得してくれました。

これはもうスッキリで気分が上がり始めましたよ。

気分が上がるとポジティブになって

セッションの新しいメニューが思い浮かんだり

弟との事業のアイディアも浮かんだりと

ノリノリでおりました。

土星、冥王星の壊して再生するが

こんな風に出てきたか!と浮かれていました。

が、その後

セッションを行った新規のご相談者様と

噛み合わなかったのです。

セッションを始めてワースト1のセッションです。

どんなことをお話ししても

聞き入れてもらえず、全否定されてしまいました。

セッション終了後のいま

どうしてだろう?と色々と考えています。

週初めにコミュニケーションの勉強をサボったからか?とか

土星、冥王星的なことだな?とか

感情も揺さぶられます。

悲しさや惨めさなどだけではなく

ご相談者様への怒りも湧いてきたり・・・

感情は相手に向けず自分に向けなくてはいけないのに

私はひどいもんですよ。

人は合わせ鏡だと思っているので

私の目の前にいたご相談者様は

私の姿を現しています。

私も人の話を聞き入れない部分や

幸せになる努力を放棄(制限)しているんだなとか

ぐるぐると色々考えます。

挙句の果てには

『しばらく新規のお客さんはやめよう。

しばらくリピータさんのみ受け付けよう』と

逃げの思考へまっしぐらだったり・・・

山羊座の土星、冥王星は逃げが一番ダメなのよ。

逃げたらどこまでも追いかけてきますよ。

結局は私はこの仕事が大好きなので

やはり勉強を続けることと

少しやり方を変えてみることも検討しようと思っています。

年末にもひどく落ち込むことがあり

1か月で2度も激しく落ち込んだ。

土星、冥王星的な出来事。

とりとめのない話でごめんなさい。

とりとめのない話の続編↓です。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です