blog / horoscope / 土星 / 冥王星 / 独り言

【独り言】気分が上がってきました~土星、冥王星コンジャンクションとの闘い

昨日は私が落ち込んだ話を書きましたが

復活してきました。

今日のセッションは新規さん1名とリピーターさん1名の計2名

明るく和やかな雰囲気で

現状を打開すためには何をしたら良いか

一緒にお話しながら進めることが出来ました。

先日、思い浮かんだ新しいセッションメニューを

リピーターさんに試させていただたところ

喜んでいただけたし。

ホッ。良かった。

相談者さんに助けてもらった感じです。

ありがたいです。

昔、有名な人(←誰か忘れた)が

『仕事のストレスは仕事でしか解消できない』と

仰っていたのを今も思い出します。

土星、冥王星の試練は

逃げずに戦い続けるしかないですね。

今は気分も上がりこの曲↓聞きながらブログを更新しています。

この曲は映画ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの

オープニングで流れる曲です。

この映画は残酷なシーンもあるので

おすすめ映画には入れません。

と、今日もとりとめのない話でごめんなさい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です