/ 水星 / blog / horoscope / 天秤座 / 山羊座 / 水瓶座

1月17日(金)天秤座下弦の月

明日夜、天秤座で下弦の月を迎えます。

1月11日に蟹座で起こった満月から

月は欠け始め1月25日に水瓶座で新月を迎えます。

明日はその中間(半月)の時です。

下弦の月は手放しの時と言われています。

不要なものを見直し、手放していく。

山羊座の太陽と天秤座の月はスクエア(90°)なので

葛藤や摩擦が起きるかもしれません。

山羊座は社会、天秤座は人との調和です。

そのことで何かを手放さなければいけないけど

葛藤が生まれる。

そんな時かも?

私は何を手放そうかな?

そして明日は水星が水瓶座に入ります。

長かった山羊座期間から

水瓶座時代に入ってくる準備になっていきますね。

この件はまた後日書きます。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です