牡羊座 / 太陽 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 天王星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の皆さんお待たせしました!太陽が水瓶座に入ります

1月20日23:55分頃に太陽が山羊座から水瓶座に移動します。

山羊座に天体がいっぱいでしんどかった

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方は

少しラクになります。

特に天秤座の方は顕著に感じることでしょう。

太陽は社会(仕事とか友達とか)と自分の関わりです。

その太陽が水瓶座に入る

水瓶座は12星座きっての

変わり者!

人と同じことはイヤ!

トリッキーな技で勝負したい派です。

そこに牡牛座にいる天王星が悪い角度で

拍車をかけてくるのが今夜から。

ルール度外視で行きたい衝動に駆られたりしがち。

でも山羊座にいる土星、冥王星がルール度外視しないか?

ジーッと監視しています。

水瓶座は規則よりも愛を重視します。

例えば・・・

会社に9:00に出社することが規則だけど

体調面でどうしても満員電車に乗ることが

出来ない人がいた場合

水瓶座はその人のことを思い

仕事さえしっかりやれば時差通勤させてやれ!

と、会社に言います。

これが水瓶座が自由と博愛の星と言われる

理由です。

が、これが天王星の変な力でおかしな方向へ行きがちな今。

そして土星、冥王星(会社や権力者)が

うるせーっ!会社のルール守れよ!

今までこのルールで長年やって来たんじゃー!

一人だけ例外なんて認められるか!このボケが!

と、返してきます。

この土星、冥王星の権力が今はまだまだ強いです。

なのでやりたければ

会社、権力者とうまく調和を取る方法を考えてから

実行してくださいね。

コツは

あくまで特定の人だけの特別措置として

9:00出社のルールそのものを撤廃しようとしない。

※ルール完全撤廃は来年からで、そのための準備が今なの。

・根回しをしっかりする(突然言わない)

・ネットを使って他社事例などをしっかり調べる

※水瓶座、天王星のキーワードに”インターネット”が

あります。

・下手に出る話し方(会社、権力者の面子を保ってあげる)

こんな感じで進めてね。

3月22日には土星が水瓶座入ります。

実は水瓶座と土星は仲良しなんです。

新しいルールを作っていくことに協力し合う

好相性なんですよ。

ボランティア活動なんかのルール作りは

水瓶座&土星のダッグでやっているの。

なので3月22日から空気感は今より変わるでしょう。

来年(2021年)からはいよいよ水瓶座の時代になっていきます。

2023年には本格的になっていき

2025年には止められない状況になります。

そのために今から少しずつ準備をしていかないと。

私達の頭と心を既成概念から

個人個人の自由と博愛に変えていく時に入り始めたのです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です