太陽 / / blog / horoscope / 水瓶座

ドラゴンヘッドに運行中の太陽がコンジャンクションすると

先日、私のドラゴンヘッドに運行中の太陽が

コンジャンクション(重なる)しました。

ドラゴンヘッド(私の使命)に太陽(社会活動)が

重なるとどうなるか?

大きな希望(野望)が出てきます。

異常なまでの大きな志が出ます。

私は周りの人から気が強く

好き勝手、自分勝手に生きていると思われています。

が、水瓶座の月を持っているので

意外と博愛主義者なんです。

あまり周りの人に知られていない(話していない)のですが

私は長年あるボランティア団体に寄付をし続けています。

総額50万円以上です。

いわゆる『塵も積もれば』の”チリツモ”です。

でもこのブログを読んでくださっている方の中で

寄付(募金等)を50万円したことがある方はどのくらい

いらっしゃるでしょう?

チリツモだけど、それなりの金額だと思います。

でも私は寄付はしますが、

ボランティア活動に参加しません。

結構、潔癖症なところがあったり

団体行動が苦手なためです。

なのでボランティア活動をしないかわりに

寄付と言う形を取っているだけです。

まぁわりと慈善活動的なことが好きで

地道に続けているのです。

そんな私のドラゴンヘッド(使命)に運行中の太陽(社会活動)が

コンジャンクションすると

どんな野望(異常なまでの大それた希望)が出てて来るか

と言うと

『世界中の戦争(争いごと)をなくしたい!』

『ノーベル平和賞をもらえるレベルくらいの

平和な世界を作りたい!』

と思ってしまう。

明日も地道にコツコツ平和に向けて頑張ります。

皆さんも自身のドラゴンヘッドに運行中の太陽が重なった時に

大それた希望が出てきやすいですから

観察してみてくださいね♪

出てきたらコメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です