2ハウス / blog / horoscope / 8ハウス / 独り言

【独り言】満月と氏神様の効果が出たよ~臨時収入ゲット

1月11日の満月に向けて、お金の見直しで

保険を1社解約したことを書きました。

そして私が毎日していることで氏神様へ行っていることも

別記事で書きました。

そしてなんと!

保険の解約金として20万円振り込まれていました!

保険を解約したのは、

以前から『解約した方がいいなぁ』と思っていたものの

面倒でそのまま放置していました。

(牡羊座の口癖は『面倒くさい』です。)

でも1月11日の満月は2ハウス、8ハウスが

強調されていたため

『お金』がキーワードだったので

満月をきっかけに解約申請をしました。

その時、私は解約金のことを知りませんでした。

毎月の出費が減ることしか頭にありませんでした。

解約金振込完了のお知らせハガキが届いて

初めて解約金が戻ってくることを知りました。

しかも『振込完了通知』

急いでパソコンで銀行口座を確認してみると

振り込まれている!

まぁよ~く考えれば『そりゃ~戻ってくるよね』と

思うのですが、

解約した時に返金があるなんて思ってもいなかった。

私が今まで毎月支払っていたお金ですが

全額戻ってくるわけではないので

当然損をしていると思います。

でもでも

あてにしていない突然の20万円はうれしい!

先月から仕事をセーブしているため

収入は以前より減っている今日この頃、ありがたい限りです。

でもハガキに『確定申告にお使いください』の一文。

だよね。税金かかるよね。

全額使えない・・・

ですが、

仕事をセーブしている時に

保険の解約→解約金返金の

流れは満月の収穫と

毎日、氏神様へ通っている恩恵でしょう。

ありがとうございます!!

なので、募金箱に募金をしました。(←お礼、お返し大事)

皆さんも簡単なことなので、

新月、満月に合わせて何かやってみませんか?

やってみたいことがあったらコメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です