太陽 / / 金星 / blog / horoscope / 独り言 / 水瓶座

【独り言】やっぱりオーシャンズシリーズは13がサイコー~水瓶座さん向け

映画オーシャンズシリーズは最初の11の評価が

一番高いみたい。

でも水瓶座に月がある私としては

13がやっぱり好きなのよね。

ドロボーする理由と最後の終わり方が好きなのよ。

水瓶座に太陽、月、金星がある人は見ると楽しめると思います。

もうすぐアマゾンプライムで観られなくなることが残念(涙)

なのでずーっとオーシャンズ13を

パソコンで垂れ流しています。

で、こんなダラダラした日を過ごしても

罪悪感を感じないことが大切です。

ダラダラしたいときはダラダラしましょう!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です