牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

もがき期間のあとはGIVE UPする

いま土星、冥王星の破壊の攻撃を受けている方は

もがき期間と書きました。

特に顕著に現れるのが

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々。

この破壊されることは

自分自身の本当の心を知るために

起こります。

が、受け入れない事実をたたきつけられたり

心をものすごく揺さぶられたり

自分の心の奥深いところにあるものに

気づいたり。

もがき苦しみます。

そしてその状況に

GIVE UPすることになります。

降参します。

白旗上げます。

失ったことを受け入れます。

そして希望が出てきます。

その時は必ず来ますよ。

その時まで焦らず

ゆっくり休むことも必要ですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です