太陽 / YouTube / / 蟹座 / blog / horoscope / 8ハウス / 11ハウス / 水瓶座

8ハウスを簡単に使う方法

8ハウスのキーワードをネットで検索する

遺産、継承、引き継ぐ、相続などが出てきます。

いざ8ハウスを使おうとすると

どうやって使っていいか?わからない方も

多くいると思います。

私は8ハウスを

コントロールできないもの

と、とらえています。

8ハウスに月と言う重要な天体がある私が

おすすめする簡単な使い方は

8ハウスの

星座(サイン)と天体のことに

取り組めば

おのずとお金が降ってきたり

なにか嬉しい出来事がやってきます。

また8ハウスのお向かいの

2ハウスの星座(サイン)や

天体も意識すると良いでしょう。

あとは太陽を輝かせるのも手ですね。

やっぱりホロスコープは

太陽を輝かせてなんぼですから。

私の場合は8ハウス水瓶座の月なので

奉仕活動(寄付)が好きなので

募金箱見ると少額でも入れます。

また水瓶座のキーワードの

宇宙、ロケット、飛行機、インターネットは

全て好きなので生活に取り入れて

楽しんで(月を喜ばせる)います。

ブログを始めた理由でもあります。

また向かい2ハウス蟹座に天体はないですが

蟹座キーワードの家族を大事にしています。

太陽は11ハウス(これまた奉仕、ボランティア)にあります。

お金のことを考えずに自分の好きなことをやっていると

おのずとお金がついてきたり、降ってきたり

助けてくれる人と出会います。

8ハウスの使い方に悩んだら

まずはその星座と天体のことに取り組んでみてください。

なにかきっともらえますよ♪

ブログに書ききれなかったことを

youtubeで配信していますので、こちらも参考にしてみてね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です