blog / horoscope

ホロスコープは自分を輝かせるためのツール~脳神経外科医 加藤先生のyoutubeで感じたこと

脳神経外科医の加藤先生。

お知り合いから素晴らしいお人柄の先生と聞いていました。

加藤先生のyoutubeを見たところ

『思い込みを外すと自由になる』『調和』『思考停止』

『本来の自分』『常識の中で眠らせてきた自分』などの

キーワードが出てきました。

・思い込みに気づいていない

・思い込みに気づいていても外せない

・調和がとれない

・思考停止になっている

・意識的に動けない

・本来の自分になれない(わからない)

ホロスコープはこんな状態を打開するヒントをくれる

ツールになると私は思っています。

実際、私はホロスコープからたくさんのヒントをもらい

行き詰まった状態を打開しています。(←現在進行形)

『意識的』に生きていけるようになります。

ホロスコープは『当たる』『当たらない』の占いではないです。

自分を客観的に見て、知って

さぁどうするか!を決めることに使うと良いと思っています。

自信がなく踏ん切りがつかない時なんかにも

役に立ちます。

まさに自分を輝かせるために使うものです。

ホロスコープに決まりはありません。

ホロスコープを見てどんな意味付けをするかは自分次第です。

信じるも信じないも自分次第です。

自分が自由に輝くためにホロスコープを使ってみてくださいね♪

自分自身で気づかなかった思わぬ才能にも気づきます。

ホロスコープで自分の中にあるお宝が見つかりますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です