太陽 / 1ハウス / / 3ハウス / blog / 5ハウス / horoscope / 木星 / 土星 / 蠍座 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座 / 水星座 / 魚座

今夜2020年2月15日22:00のホロはサイコー~使わない手はないよ

新規の方のセッション資料を夢中で作っていて

ブログ更新がおろそかになっていました。

久々に今のホロスコープを見た。

これは良いホロじゃないか!

木星を頂点にして海王星、月と小三角形を作っている。

ハウスは1,3,5ハウス。

自分のためにのハウス。

近くに冥王星、土星もいてチェックしてくれるし。

水瓶座太陽は山羊では創れなかった新しいものを創りたい

欲求を出す。

そこに蠍座の月は思慮深いく、そこに嘘がないか?

自分自身の本音に問いかける。

山羊座の木星、冥王星はあなたの心からの望みなら

そこに嘘がないなら富をもたらしてあげよう

現実化させてあげようとしてくれる。

魚座の海王星、水星も癒しをくれる。

そこで気づいたいらないもの

思い込みは捨てるとき。

ホロスコープの下半分に天体が集まっていることからも

自分の内面に目を向けて、嘘偽りない本心を確認するのに

最適な夜。

嘘偽りがなければ山羊座はしっかりしたものを築き上げる

手助けをしてくれる。

今夜は自分の内面に目を向けてください。

おやすみなさい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぺけしん
2020年2月16日 at 20:45

内面に目を向ける日か!と読んだら昨日だった…
思い込みも激しいとこあって頑固なとこもあるからゆっくり自分自身に目を向けて色々解決したい今日この頃ですw



    mika
    2020年2月16日 at 20:57

    23日までさそり座の頑固ちゃんを取るのに最適な時期ですよ。
    自分自身に目を向けてみてください♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です