牡羊座 / 牡牛座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 火星 / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 射手座 / 山羊座 / 魚座

2020年2月9日から始まっている火星のアウトオブバウンズの影響を知っておきましょう!

火星がアウトオブバウンズになっています。

アウトオブバウンズとは通常とは違う軌道にいる状態です。

天体がアウトオブバウンズになると

その天体が通常より元気になったりトリッキーになります。

元気の源の火星がアウトオブバウンズになっているので

火星の影響を受けている方は元気になり過ぎたり

トリッキーな動きをしたくなります。

今、火星は射手座にいます。

なので今、火星のアウトオブバウンズの影響を受けているのは

射手座、魚座、双子座、乙女座の方たちです。

変なやる気出ちゃっていませんか?

そして火星は2月16日に山羊座へ移動します。

火星は山羊座ととても相性が良いので

その力を発揮しやすくなっちゃいます。

※専門用語ではイグザルト(高尚)と言います

山羊座で火星が本領を発揮すると

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方に影響が出ます。

火星は元気の源、エネルギー源です。

現在、山羊座にいる木星、土星、冥王星にもエネルギーを注ぎます。

木星、土星、冥王星はやる気満々になっていきます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座 は欲が出て来ちゃいます。

今、つらくて、しんどい方は

『変わらなきゃ』『なにかしなきゃ』と焦りが増大する可能性があります。

そうなった時は火星のアウトオブバウンズの影響だと思ってください。

焦らず、ゆっくり休んでください。

また元気いっぱいな方はこの山羊座にいる火星は

仕事面でとっても使いやすいので

お仕事に対してドンドン欲張って、野心むき出して

行っちゃってください♪

特に牡牛座、乙女座さんは是非活かしてくださいね!

火星のアウトオブバウンズは3月3日までです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です