blog / horoscope / 土星

土星がノーアスペクトだと影響は極端です

月がノーアスペクトの記事が好評なので

今回は土星がノーアスペクトの場合を。

これは人に寄って極端に影響が分かれます。

極端と言うのは

土星がフルに力を出すパターンの方と

まったく土星の影響が出ない方のパターンに分かれます。

土星がフルに力を出している影響を受けている方は

土星がある星座、ハウスに対して

苦手意識、コンプレックスや

ちゃんとしなければと

自分で自分を必要以上に縛ってしまいます。

自分で勝手に思い込んでしまって

その思い込み(縛り)を外すことが大変で

なかなか人生を楽しめなくなります。

このパターンの方は土星が入っている星座、ハウスのことを

人に頼んだり、少し休んだりと

手を抜く方法を考えてみてください。

手を抜いて良いんだと思ってください。

次に土星の影響を全く受けていない方は

その星座、ハウスに対して頑張れないので

成長が出来ないことが起きます。

そんな方はその星座、ハウスに対して

ご自身で目標を決めてください。

目標をクリアする日も決めてください。

夏休みの宿題みたいに取り組み始めると

しっかり土星が動き出し指導、教育してくれますよ。

そしてちゃんと成長できますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

きぬ
2021年6月11日 at 19:14

こんにちは。
私は山羊座5ハウスの土星がノーアスペクトなのですが、どのように考えたら良いでしょうか。



    mika
    2021年6月12日 at 12:59

    きぬさん

    こんにちは♪ mikaです。
    いただいた情報だけでは、なんともお答えしにくいのですが・・・
    周りの人がきぬさんを見た時に重さがないように見えるかもしれませんね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です