水星 / blog / 独り言

【独り言】水星逆行期間に生まれた方は今回の水星逆行はさらに大事よ

身体がだるい・・・

水星逆行が始まったせいか?

Tスクエアの影響もあり

引きこもりの私が

最近、外に出る日が続いているから

単純に疲れているのか・・・

昨日は本当にだるくて

食べることすら面倒で

ほとんど食べていない。

内心『これで少し痩せられたらラッキー』と思った。

仕事を少しやって、ブログを何とか書いて

早めに寝ちゃいました。

今朝はわりと早めに起き、ブログ更新したり

新しいことの段取りをしたりと

少し回復傾向にあります。

今、書いていて気付いた

私は水星逆行生まれだから

今の期間は有効活用しなければいけなかった。

昨日、水星逆行の記事書いたのに

自分に照らし合わせていなかった(恥)

今回の水星逆行は大事です!

そして

水星逆行期間に生まれた方は

さらに大事です。

おしまい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です