風の時代 / / 水星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 冥王星 / 山羊座 / 魚座

2020年2月24日魚座新月前におススメなこと~限界突破ですな

いや~星が賑やか。

身体が付いていかない。

だるいです。

ホロスコープみたら

そりゃそうだの配置。

星はにぎやかですよ。

魚座には太陽が入って

水星は逆行中。

以前から魚座にいる海王星は

ホームグランドの魚座で海王星力を爆発中。

※コロナもこれ。海王星の仕業。

山羊座にアウトオブバウンズの火星がいて

山羊座の木星、土星、冥王星に限界突破の

ガソリン投下中。

さらに牡牛座の天王星が山羊座の

火星、木星、土星、冥王星をあおりまくっている。

しかも今、2月20日は月も山羊座にいる。

そして2月24日に魚座で新月。

こりゃしんどいはずだ。

身体が付いていかないはずだ。と思う。

今回の限界突破エネルギー満載の新月は

自分の感情を超えていくことを後押ししてくれます。

って言うか

もう限界突破しないと進まない。

今年の12月22日から始まる風の時代に置いてかれる。

自分の中の怖い、自信がない、恥ずかしいなんかを

超えて行く時ですね。

水星逆行も上手く使って

過去から自分の中にある自信のなさ、怖さなんかを

振り返って出してみて。

それを捨てたら自分の幅が拡がって

その先で自分の心が晴れやかになるか

心に問うてみて。

今から新月までがその時よ♪

ちなみ私は新月翌日の2月25日に限界突破をする予定です。

この2月25日は相手都合で決まった日なんだけど

やっぱり星の通りの日になるんだよね。

自分でセットしなくても星を見て生活すると

おのずとその日に決まるものなんですよ。

星はすごいですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です