牡羊座 / 太陽 / 水星 / 蟹座 / 金星 / blog / horoscope / 木星 / 天秤座 / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座 / 12ハウス

冥王星のスクエアを抜けて新しい展開が始まりました。~今つらい牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方の参考になれば

私は2016年から冥王星のスクエアで大変な時を過ごしました。

2018年は冥王星、土星スクエアの天王星コンジャンクションで

廃人のような生活を送っていました。

そんな大変な時にホロスコープに出会い助けてもらいました。

何人かのホロスコープの先生に見てもらい

私は自分のホロスコープの問題点に気づきました。

・金星と土星が重なっているため楽しめていない

・12ハウスを有効に活用する必要がある

・私のホロスコープのキーになっている水星の新しい活用方法を探す必要がある

・海王星を使っていない(意識していない)

この3つの問題点に取り組み始めました。

金星と土星に関してはこちらを↓

12ハウス、水星、海王星はブログでホロスコープネタを

書くことにしました。

そして冥王星のスクエアは終わり

太陽、天王星、木星のTスクエアが始まる

2020年2月1日頃に新しい動きが始まると信じて

せっせと3つの問題に取り組んでいました。

2020年1月には私の金星はかなり活性化して

色々と楽しむことが出来るようになってきていました。

そんな時、金星をさらに活性化するために

金星の年齢域の大学生と知り合いになりたいなぁと

ぼんやり考えていました。

そうしたら!なんと!2月1日に私の木星にあたる

バイト先の社長から知り合いの大学生と食事をしないか?と

誘われたのです!

ホロスコープってスゴイ!って本当に思いました。

そして2月半ばに大学生1名と知り合いになりました。

さらに2回目の食事会では大学生8名と知り合いました。

みんなハートがとても素晴らしい学生さんたちでした。

そこで『私、youtubeやりたいんだよねぇ』と相談したら

『やりましょう!』と背中を押してくれて

色々とレクチャーをしてくれました。

・太陽(私)、木星(社長)、天王星(Youtube)のTスクエア

・金星活性化のための大学生

・水星活用はYoutubeで『話す』『表現する』

・海王星は占い

私がホロスコープを活用したいと思っていたことが

思いもよらぬ展開で進んで行きました。

冥王星に全て破壊されましたが

新しい再生が始まっています。

冥王星のスクエアが始まった時は

大学生と一緒にyoutubeをやることになるなんて

想像していませんでした。

私のホロスコープを見てくれた先生が

占いをやるのは良いと言ってくれたから

ホロスコープを勉強しました。

自分の星を読めるようになったから

状況が変わり始める時期がわかり

それまでの間はじっと自分のやるべきことに

取り組むことが出来ました。

星が読めるようになって良かったと思います。

今、冥王星のスクエア中でつらい思いをしている

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方も必ず良くなりますし

それまでにやると良いことがあると思います。

皆さんも自分のホロスコープを見てみてください。

わからない方はコメント欄に書いてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です