YouTube / blog / horoscope

何をやっていた人なの?~YouTubeで質問にお答えしました。

メールでご質問をいただきました。

みかさん、星占いありがとうございます。
みかさんは前の仕事はどんなことされてたんですか なぜやめることになったのかもしよければ教えて頂きたいのです。

私はいま、岐路に立たされてます。
スクエアを受けて仕事辞められた方のその後を結構取材してるんです。

もし差し支えなければ教えてくれると
ありがたいです。

このご質問にYouTubeでお答えしています。

2016年12月までメーカーの技術営業をやっていました。

冥王星のスクエアを受けたあとの今は

ホロスコープセッション、パソコン教室の講師

ブログを書く、YouTubeの配信を

自分の体調に合わせて

焦らずにやりながら生活を送っています。

ホロスコープ通りの今を送っています。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です