牡牛座 / 金星 / blog / horoscope / 天王星

牡牛座の天王星、金星を活かす~#デイパン

今のホロスコープは厳しい星配置ですね。

ですが牡牛座の金星、天王星は上手く使いたいところ。

でも東京は雨が降っていて、とても寒く

コロナウイルスのこともあり

家の中で引きこもりがちですよね?

そんな時はこの映像↓を見て♪

このパンダを見て

『パンダって意外と大胆に竹を食べるのね』

『でも可愛い♪』って感じたら

それは立派に今の牡牛座天王星と金星を活かしたことになりますよ。

『驚き』『発見』『喜び』をパンダの映像見て実現しました。

これは牡牛座と天王星、金星のキーワードを満たしているんです。

こんな小さなことでも

あなたのホロスコープはちゃんと活性化しますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です