牡羊座 / blog / horoscope

2020年3月24日牡羊座満月

3月20日春分の日

3月22日土星水瓶座入り

そして今日3月24日牡羊座新月

星のエネルギーが3段跳びしましたよ。

ドンドン星のエネルギーが変わって行きました。

今日セッションした方は

過去のことがとめどなく出てきて

とても辛い感情を味わっていました。

切り替わりの時で

激しい感情に襲われている方も

多いことでしょう。

でもエネルギーは確実に切り替わって

来ています。

前向きに軽やかに進んで行くエネルギーに。

昨年はみんなが重い空気感にいました。

そして昨今のウィルスの影響。

変わって行くしかない。

自分が。

この先どうなるのかなんて。

誰にもわからない。

自分をしっかり見て。

星をしっかり見て。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です