牡羊座 / blog / horoscope / 水瓶座

コロナに負けない過ごし方~最高です!

夫婦でコロナに感染したトムハンクスとリタウィルソン。

リタさんが見事なラップを披露しています!!

https://www.instagram.com/tv/B-BqChYnY6F/?igshid=j5utlyh4k9q4

もう牡羊座的にはたまりません!!

ラップ上手すぎ!

(歌手活動されているようです)

それにしても上手いし

顔の表情がたまらない!

サビが頭から離れない!

ヘイーホー。ヘイーホー。

コロナでの暗いニュースが大嫌いで

明るく面白いニュースをブログで

ご紹介してきましたが

今のところリタさんが

私の中では一番です!

音楽は国境を越えますな。

水瓶座の力はすごい!

以前ご紹介した

コロナでも明るい話題を貼っておきます。

毎日を楽しく過ごしましょうね♪

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です