牡牛座 / / 金星 / blog / horoscope / 木星 / 山羊座

2020年3月28日(土)~29日(日)のホロスコープは最高です~使わない手はないよ

YouTubeでも話しています。

今週の星占いの号外です。

皆さんは今週の星占いでお伝えした

やるべき4つと

強化する3つを

やっていただいていますか?

そんな中

3月28日(土)~29日(日)にかけて

牡牛座の月、金星と山羊座の木星が

とても良い角度になりますよ。

牡牛座の金星と山羊座の木星は

今も良い角度ですが

さらに28~29日かけて

牡牛座の金星を月が通り抜けて行きます。

金星は喜び、木星は発展、拡大。

月は感情。

やってみたこと、チャレンジしてみたいことを

心(感情)も同意してくれて

始めやすいですよ。

喜びが発展する、喜びが広がる

喜びを味わう日です。

怖さは一旦横に置いて始めましょう。

ちょうど週末です。

この日を使わない手はないですよ!

恋愛運、金運も最高です。

山羊座の火星も良い角度ですしね。

愛する人に告白するもよし!

お金に関することをするも良し!

自分の楽しいことに没頭するも良し!

お家でゆっくり過ごす方は

好きな音楽聴いたり、美味しい食事をするなど

お家で喜びを満喫してください。

喜びを感じましょう!

追い風が吹いていますよ。

星(ホロスコープ)を上手く使いましょうね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です