blog / horoscope / 蠍座 / 水星座

蠍座最強説~私の個人的な考え

私は蠍座が

12星座で最強の星座だと思ってる。

なにが最強かというと

本質を見抜く目!

何か問題が起きた時なんかも

○○やればいいだけじゃん!って

一言で解決しちゃう。

だから蠍座にごまかしは効かない。

本質をわかっているから

ブレずに前を向いて行ける。

蠍座最強だ。

深く深くどこまでも掘り下げ

探求していく。

蠍座最強。

破壊と再生の星冥王星をルーラーだけあり

なにかを失っても

必ず再生してく力を持っている。

蠍座最強。

裏切った人がいれば決してそのことを忘れない

執念深さを原動力に出来る。

蠍座最強。

愛した人をとことん愛しぬく。

蠍座最強。

毒で敵を一撃する。

蠍座最強。

カリスマ性を持っている毒に

人は惹きつけられ

周りに人がいる。

蠍座最強。

私は身近に蠍座がいるので

良くわかります。

これを読んだ蠍座さんで

???って感じた人。

自分は違うと思った人。

あなた輝いていない可能性があります。

なにかこじらせている可能性があります。

ホロスコープを見て太陽を輝かせて下さいね♪

もしくはお誕生日が10月後半の方の可能性もあります。↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月31日 at 19:00

蠍座は確かに最強です…でも敵に回したくないです…。私も蠍座が強いですが本質はやっぱり太陽の天秤座です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です