blog / horoscope

来週の星の動きを取り急ぎ~2020年4月6日(月)~12日(日)

私が想像していたより

今週の星占いの反応が良いんです。

嬉しいです!ありがとうございます。

今週はちょっと忙しくて出来るかどうか・・・

なのでちょっと早いですが取り急ぎ

来週(2020/4/6~12)の星の動きだけ

お伝えしておきます。

■水星が魚座の海王星を通り越し牡羊座へ入る。

■4月8日天秤座で満月。

ポイントは今週、水星が魚座の海王星と

重なり(コンジャンクション)

その後4月11日に牡羊座入りする

と言うこと。

そしてその間に満月があると言うことですね。

■牡牛座の天王星と水瓶座の火星がかなりタイトなスクエア(90度)

■山羊座で木星、冥王星重なっている。

 週後半は牡羊座の太陽とスクエア(90度)

■双子座の金星と水瓶座の火星、土星がトライン(120度)

さぁ皆さんに

やるべき〇つをどうお伝えしようか?

一人一人のホロスコープ毎だとやりやすいんですけど

万人にってところが難しいんだなぁ。

これが・・・

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月31日 at 21:19

やるべきことのおかげで動けなかった私も行動ができました。感謝しています。個人的に「今辛いのは…シリーズ」またやってほしいです~。



    mika
    2020年4月2日 at 14:37

    行動したchihoさんが素晴らしいんですよ♪
    『今辛いのはシリーズ』誕生日をつらつら
    書いているだけですけど・・・それで良いですか?



chiho にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です